プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月23日(日) 太陽ギラギラ!

本日も朝から太陽眩しいプーケットです。

そして、やはりもうすでに暑いです・・・。

外に出てると、暑いというよりも陽射しが痛いくらいですね。
ちくちくと刺されます。

今朝、日本から来られたゲストと少しお話してると、旅行前に天気予報見てるとプーケットの天気予報は、ずっと雷マークでした・・・。
っとの事でしたが、やっぱり南国の独特のお天気と言うのは、1日のお天気をたった1つのマークで表現するのは難しいでしょうね・・・。

こうして晴れて、雨も降って、雷もあってと、雪マーク以外は、全部ある日もありますからね。
週間天気予報もなおさらですよね・・・。
やっぱり、南国のお天気って、なかなか予想できないお天気ですから。

さて、もうお昼を周ってしまいましたが、太陽がギラギラ過ぎて外に出るのもためらってしまうくらいのお天気です。
いやぁ、こりゃ焼けますよぉ。

P4230060tenki.jpg
マックスまでデジタルズームを駆使して・・・。さすがに画像が荒れちゃいますが・・・。
いつもの「今日のビック・ブッダ」
ズームかけてるので、せまーい画角の中やのに鳥が横切るというミラクル!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3253-128387cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT