プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月24日(月) 引き続き、暑っい晴れ

今日も朝からすでに、いい感じの暑さとなっておりますプーケットです。

まだこの時間で、この暑さですから今日の日中もかなりの暑さになってしまう事でしょう・・・。

昨日は、ホンマにめちゃんこ暑い日中でしてが、やはり夜には雨となりましたね。
けっこう遅い時間帯と明け方にもまた降ってたような気がしますが??

そして、これからその湿気を帯びた嫌~な暑さが増して参ります。
こればっかりは、自然の摂理ですから文句ばっかり言っても仕方ないですね。

さて、ガタガタ言わずに動くかっ!

27258tenki.jpg
いや、エエねんで!エエねんけどね、ハナちゃん。その狭いところで寝るのは・・・。
でも、ちょっと暑い・・・。



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3254-234480d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT