プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月27日(木) 曇り時々晴れ時々雨?

こんにちは!

今日も午前中は晴れていましたが、昼前にザーッと雨が
しばらくしたら落ち着きはしましたが、
パラパラっとまた降ったり止んだり、
はたまた晴れ間が出てきたり、なんだかコロコロとよく変わる天気です

ここ最近スコールの頻度が多くなってきましたね
もう雨季突入でしょうか・・・風も西風が多くなってきています
今週末から本格的にゴールデンウィーク突入なので、
なんとかあと10日は晴れの日をお願いします

明日あさっても少し雲が多めでたまに雨が降りそうな予報ですが、
それ以降は一旦落ち着きそう?
この時期の天気はコロコロ変わりますので、
なんとも言えませんので、祈りましょう

1-S__3604562.jpg
先日も、一瞬の晴れ間を狙って撮った青空ラチャヤイ島
海の中は、変わらずとっても綺麗ですよ


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3257-9fd8d5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT