プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月29日(土) 曇り時々晴れ!

こんにちは!

今日はまだ雨は降っていないものの、ちょっと雲が多いプーケットです
怪しい雨の降りそうな黒い雲は少ないのですが、
うすーく雲が広がっております

今日は1日こんな感じの天気が続きそうですね
まあ雨が降るよりは全然良いです
夕方頃からのスコールには注意ですが・・・

ただ、このくらいの天気のほうが、
実は涼しいように思えて、紫外線は晴れた日とほぼ変わらずなので、
油断して日焼けは一番要注意な天気ですよ

外に出かける方は、日焼け対策とスコール対策が必要かもしれませんね
早くスコーン!っと晴れ、帰って来てください〜

1-S__3612735.jpg
雨は降りそうではないですが、こんな感じに雲の多めなプーケットです


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3259-4cdca193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT