プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月30日(日) 薄ら曇りな空

今日は朝から薄っすら雲の多い空模様のプーケットです。
晴れなのか、曇りなのか微妙なところの空ですね。

今のところ、オフィスのあるチャロンエリア周辺はそこまでどんより怪しい雲はないですが、いつ雨に降られてもビックリする事もなく「あっ、降ってきた・・・。」となるでしょうね。

そんなお天気の本日なんで、気温と言うか外気は湿り気を帯びた空気でもあります。
ただ、気温が低いせいか、そこまでジメッと嫌な暑さにはなってないので助かりますね。

猫たちもそんなお天気を見て、散歩に出るのか思案中?
椅子の上から、鳥さんの様子をうかがってるのか、散歩に行くか考えてるのか。
ちょっと悪い顔のソラちゃんです。

P4300136tenki.jpg
とりあえず、雨の降ってない間にお散歩行って来たら!?


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3260-a2515bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT