プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月01日(月) いい感じの晴れ♪

こんにちは!

5月に突入し、ダイビングの船が出る港でも、日本人の割合が多くなってきていますね
ゴールデンウィーク真っ盛りのプーケットです

今日は雲はあるものの、太陽も時々顔を出していていい感じの晴れ
1日中船の上にいましたが、屋根のない所では一瞬で焼けそうな日差しでした
ピピ島方面へ行っている間は雨は降りませんでしたが、
プーケット本島でもふらなかったようですね

4月後半はぐずった天気が多かった分、これからはガツン!っと晴れて欲しいです!
予報ではゴールデウィーク後半戦もいい感じの天気になりそうですよ
みなさんの願いが通じたんですかね?
明日からも晴れで!お願いします

1-CCB4F4B1-FC94-4BA4-A3E5-5D00BCFE1771.jpg
今日のピピ島帰りの夕焼け空です

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3261-fa7b908f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT