プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月03日(水) 今日も暑っちぃ晴れ!

今日も朝から暑すぎるくらいの晴れとなったプーケットです。

さて、本日水曜日で1週間の折り返し?でもあありますが、今年のGWも今日あたりから折り返し!?ですよね。
今日から3日間くらいがピークでしょうか?

今年のGWは、なんとかこのまま暑い日の続くままで、お天気が崩れることはなさそうですよ。

今年は、風向きが安定した少なかった気もしますが、西風に変わるのも早かったし・・・。
ただ、西風へと向きは変わってるものの、激しく強い風ではない分海も穏やかです。

で、やっぱりここにきて風の無い日の暑さが身に染みるというか、肌に刺さるというか・・・。
分かりますかね?あの肌がちりちりと焼かれるなっと分かる感覚。

このGW期間中にお会いするゲストも、海やゴルフで日焼けして、真っ赤になってる方を多く見かけます。
でも、急な日焼けにはご用心ですよぉ!

日焼け対策は万全に~。

P5030070tenki.jpg
本日の水面からのラチャヤイ島サイアムベイです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3262-bcfb0314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT