プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月02日(火) バリバリ晴れ!

こんにちは!
5月に入って、絶好調な天気のプーケットです
むしろ、風もなく蒸し暑過ぎます

なんだか、体感的にこの暑さが、
タイのソンクラーンの時期ぐらいの暑さな感じがしますが、
やっぱり今年は少し遅いんですかね
にしては、4月はパッとしない天気が多かった気がしますが

とりあえず、ゴールディウィーク後半はこのまま快晴が続きそうな予感です
今から来られる方は、暑さ日焼け対策必須ですよ

海の中も水がぬるくて、久々に海中で「暑っ!」っと思いました
暑い時にバシャーンっと入る海が気持ちいいのに、その海が暑いなんて・・・
まあでもいつもは雨季に入りかけてる時期なので、
これだけ気持ちいい晴れは嬉しいですね

1-S__3670078-001.jpg
コーラル島も、やっぱり晴れが綺麗です


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3264-9c350ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT