プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月04日(木) まだまだ晴れ!

こんにちは!
ゴールデンウィーク終盤戦、今日もまだまだ晴れているプーケットです

朝は涼しく・・・なんて言ってた頃が懐かしく思えるぐらい、朝から暑いです
日差しも強く、なによりも無風なので、それが更に暑さを増すんでしょうね

今日もダイビングの説明を「日陰でしましょー!」っと移動したにも関わらず、
日陰でも汗が吹き出てくるぐらい暑かったです
日陰で暑かったらどこ行けばいいのー?ですよね

後は逃げる場所は海だけ・・・
っと思って入って見ても、浅いところは結構ぬるいです
冷たいシャワーを浴びるのが一番気持ちいいですかね

1-1-P3185813.jpg
コーラル島ではセミがミンミンないておりますが、その鳴き声にまじってこの鳥の鳴き声も
実は結構珍しい、「サイチョウ」って鳥です


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3265-85c7c030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT