プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月05日(金) 晴れと雨と・・・。

今日も連日のように朝から暑~いプーケットです。

今朝も、港でゲストをお待ちしてる間も、何もしてないのに汗が噴き出してくる暑さ・・・。
ボートに乗船してからも、動き回っているともう半分脱水症状を起こしそうなくらいに、汗だくになってしまいます、

一緒に乗ってたタイ人と一緒に、「ひとまず、水分補給ね!」っと、少し水分補給もしっかりとって、休憩を挟まないといけないくらいの暑さでした。

かと思えば、お昼前から怪しい雲が押し寄せ、パラパラと雨が降り始めましたが、そのせいでさっきまでの暑さがなくなったのはいいですが、逆に寒く感じてしまうくらいの気温に・・・。

今日は、身体も体温調整が大変な感じのお天気でしたね。
いつもは、西日ガッチリ差し込み、まだまだ暑い時間帯のはずですが、今のところ薄曇りなお天気となってるんで、暑さはなくなっておりますね。

あっ、停電!?
で、電気復活したら今度は雨です・・・。

なんとか今週一杯くらいは持ちこたえておくれ~。

P5020053tenki.jpg
ラチャヤイ島にて。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3266-f5c099ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT