プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月6日(土) 晴れかな?

本日も薄っすら雲の多い朝を迎えたプーケット。

朝の少し早い時間帯だと、まだ晴れの方に振れるのか、曇りの方に振れるのか少し判断しにくい感じの空ですが、なんとか今日は晴れの方へシフトしたお天気です。

薄っすら雲が多い空だと、この判断がホンマよく分かりませんね。

ただ今、お昼を少し回ったところですが、今のところ晴れの空を維持しております。
スッキリ晴れと言う感じでもないけど、相変わらず陽射しはチクリと痛~い感じです。

さて、GW休暇のピークで、本日までバタバタと動き回っておりましたが、とりあえず今日で一旦一段落!?
平常運転に戻れそうです。

今年のGW期間中は、お天気が崩れることもなく何とか持ちこたえてくれましたね。
でも、この期間中の薄ら雲に騙されて油断したのか、痛々しい感じに日焼けしちゃったゲストも多かった気がします。
まっ、これも旅行の思い出ですよね。

P5060154tenki.jpg
今日はスピードボートのチャーターでラチャヤイ島へ。
まだ誰もいない一番乗り~の海。

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3267-c3d5b90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT