プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月07日(日) しっとり雨曇り!?

今日は、朝からパラパラと降ってるか降ってないか、分からんくらいの雨が降ってるお天気です。
かと言って、お天気がめちゃくちゃ悪い感じではなく、雲間が切れると陽が射したりと、どっちつかずのお天気なんですかね??

ただ今、お昼を少し過ぎた頃ですが、また晴れてきましたね。
そうなんです、だから暑さは結局変わらず、お天気はしっとりした感じやけど、暑いのは暑い・・・。

ありゃりゃ、また晴れたらセミが鳴き始めてきました。
午前中は、薄ら曇りで少し暗~い感じで、なんだか薄っすら雨としっとりした感じもあれはあれで良かったんやけどなぁ。

また暑くなりそうですが、湿気を含んでる分嫌~な暑さになってくるでしょうね。

P5070182tenki.jpg
なんか、こんなお天気やったら散歩にも行きにくいね、ハナちゃん。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3268-b32cfd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT