プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月09日(火) 今のところ晴れてます。

今日も朝から、もうすでに暑~いプーケットです。

そうです、今日も朝から晴れてはいるし、めちゃんこ暑いけど晴れ空やのにゴロゴロっと雷なってるのが聞こえたり・・・。
なんでしょう、見えない雲の向こうに雷様がいますね。

空は、青空も見えるけど、雲のある所は分厚い雲もあるし。
今日は急な雨にご用心かも知れませんね。

ここ数日は、夜にパラパラッと雨が降ってますが、局所的な雨なのかバイクで走ってると道中で雨が降り出し合羽を着てしばらく走ると、もう(まだ?)雨も降ってないって感じです。
ちょうど、雨の通り道を横断してる感じなんでしょうね。
夜だと、雲の動きが見えないんで、よく分かりませんけど。

さて、今のところ晴れている空ですが、今日はこの後どうなりますかね?

P5090185tenki.jpg
暑い中、お散歩に出ていたソラちゃん。
外に出ると、横に来てうるさく文句を言うんで、ブサイク顔激写じゃい!
多分、怒ってたわけじゃないんでしょうけど。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3270-35c1232c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT