プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月11日(木) 雨がパラパラと・・・

こんにちは!
今日のプーケットはどんより曇り空
今にも雨が降りそうな雲も迫ってきています

っと思ったら降ってきましたね〜
しばらくしたら止むと思いますが、なんだかまた止んでは降っての繰り返しな予感です
こんな日は外に出る時はタイミングみないとザーっと降られてしまいますね

明日もちょっと雨が多そうな予報
ただおそらく、降って止んでの繰り返しなので、ずっとザーっと降っていることは無さそうですよ
だんだんと雨季っぽくなってきましたかね
ゴールデウィークは持ちこたえてくれて良かったですが

カッパがだいぶボロボロなので、
新調しようかどうか迷う今日このごろです

1-F57B29AB-4437-4BF4-9FCD-6EC44BFA8847.jpg
天気も良くないので、食べ物の写真でも
タイのエビの刺身ことクンチェーナンプラーよく当たると言われますが・・・



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3272-7cc98fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT