プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月12日(金) 朝から雨・・・。

本日も朝から雨のプーケットです・・・。

昨日も朝から雨で、結局1日中パラパラと降ったり、やんだりを繰り返したお天気でしたが、今日もすでにそんなお天気になりそうな予感のある空ですね。

なんでしょうかね?この雨。
これからの時期に役立つ、いつもの風予報サイトを見る限りでは、ここまで雨が降ってしまうような予報ではないんですけどね・・・。
まぁ、これもあくまで予報ですから、何とも言えませんが。

なんだか、GWの繁忙期が一段落したと思ったら、一気に雨季らしいお天気になった気もしますが、この繁忙期の間だけでもお天気が持ってくれたことをヨシとしておいた方がいいですね。

周りは、この急激な温度変化のせいか、けっこう体調崩してしまってますね。
いいのか、悪いのかは別として、数日前までのあの日中のうだる暑さもなくなり、今日もクーラーいらずな気候ですから。

さて、忙しかった間に残した宿題の残務処理をやっつけていきましょう!

P5120186tenki.jpg
お昼前の「今日のビック・ブッダ」って、ブッダも山もなにも見えないですけどね。
そんな雨模様の現在です。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3273-bf79b6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT