プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月13日(土) 雨が降りそうな曇空。

こんにちは!

昨日は朝から雨が降っていましたが、
午後過ぎぐらいからは次第に天気が良くなり、晴れてきましたよ
ただ、夕方ぐらいにはまた怪しい雲が現れ、深夜には雨が降ったようですが・・・

今日も朝からどんより曇り空
雨も今にも降り出しそうな感じですが、なんとか持ちこたえております
場所によっては朝パラパラと降っていたようですが

昨日と同じように、午後から晴れてくれればいいのですが
ずっとこの天気だと、なんだか体調悪くなくても身体が重くなってしまいますね
天気のせいか、なんだか眠気も・・・って、天気のせいにしてちゃダメですね

1-S__3743758.jpg
ハナちゃんもほぼ1日中こんな感じです
今日は社長椅子で


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3274-06e4bdb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT