プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月14日(日) おッ!スッキリ晴れ。

今日は、朝からスッキリ青空の広がる空となってるプーケットです。

なんだか、朝から青空が気持ちよく広がる空が久しぶりのような気もしますね。
ここ数日は、雨が降りそうで降らに様な空っだたり、朝から雨が降ってしまったりとぐづついたお天気が続いてましたから・・・。

まぁ、その分、過ごしやすい気候ではありましたけど、やっぱりこうしてスッキリ晴れるともうすでに暑いっ・・・。
もうどっちがいいのかなんて、分からなくなってしまいます。

やっぱり、プーケットはビーチリゾートなんで、このスッキリと晴れた青空の方がよく似合いますけどね。

なんて言いつつ、写真はいつもの定点観測的山の写真です。

P5140189tenki.jpg
はい、午前9時過ぎの「今日のビック・ブッダ」
青空が気持ちいい感じです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3275-ebe7728d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT