プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月15日(月) 今日も晴れ!

こんにちは!

昨日に引き続き、今日もスッキリ晴れなプーケットです
バッチリ天気回復しましたね

ただ、これだけ晴れているにも関わらず、
湿度は高めでジメッとした暑さがあります
また乾季のカラッとした晴天とは違いますね

昨日も夕方あたりから、怪しい雲が増えてきましたが、
今日も少しずつ怪しげな雲が増えはじめてます・・・

昨日はそんなに雨も降らなかったので、今日も大丈夫でしょうかね?
もしかしたら、場所によっては局所的に夜の間にふるかもしれませんね
とりあえず、帰り道降られなければオッケーです

1-S__3768367.jpg
晴れていたので綺麗な夕日が見れるかなーと思いましたが、
今のところ雲多めでなんだか見え無さそうですね
でもこれはこれで綺麗?



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3276-3a4399e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT