プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月16日(火) どんより曇り空。

こんにちは!

本日のプーケット、怪しい雲が広がっています
昨日、おとといのようなスッキリとした晴れはまたどこかへ行ってしまいました

今のところ雨は降っておらず、曇り空ですが、
この後は場所によっては雨が降り出すかもしれませんね
引き続き、安定しない天気が続いております

徐々に雨季に入りつつある天気のプーケットですが、
その分、時折見せる青空が嬉しく思いますね
乾季みたいにずっと青空!だとありがたみを忘れてしまいます

自然には逆らえないですからね
出来るのは、明日は晴れますように!っとお祈りするだけです

1-File 1-21-16, 10 22 31
ネコ達も、天気が良くないので朝のお散歩も早々に。
毎日こんな感じです


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3277-12babb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT