プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月18日(木) 朝から雨〜。。。

こんにちは!
本日は朝から雨が降っているここプーケットです

スコールというよりは、ちょっと長めの時間、シトシトと降るような雨
これは止まないかな〜っと思いましたが、
昼頃から徐々に雨脚が弱まっていき、現在午後2時半、雨は止んだようです
まだ怪しい雲は残っていますが・・・

この先もしばらくこんな感じの曇り時々雨な天気が続きそうですね
雨も、ずっと降っている事はなかなかないのですが、夕方夜に突然降ることがあるので要注意

久々に、1日中スコーンっと快晴な天気も味わいたいですね
来週半ばあたりからは、いい天気になりそうですよ

1-S__3842050.jpg
ソラちゃんお気に入りの、椅子の背もたれの上で今日もグータラ・・・


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3279-67b6f694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT