プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月23日(火) 今日も空は忙しや~!

今日はコロコロコロコロと変化が激しい空・・・
ポジティブに考えると飽きさせない空です

ただ、日中は数分でパッと止む一瞬のスコールだけで
基本的には青空だったので、アウトドアなアクティビティも
これくらいなら全く問題ナシ!って感じでした

雨季でも晴れると陽射しはハンパないですからね、
一瞬であれば打ち水効果で少し暑さが和らいで心地良しですよ

明日、明後日と雨が少ない予報が出ていて、
その後はまた雲多めな空になりそうですが、
毎度毎度のことながら、この時期は読めませんので

P4280099.jpg
ピピレイ島の東側にあるバイキングケーブ(左下の洞窟)!
昔バイキングの隠れ家だったって聞くだけでワクワクしますね♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3284-320c57d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT