プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月28日(日) 土砂降りからの回復!

本日は朝から土砂降りなプーケットです

土砂降りも土砂降りでスコールとかのレベルを超えて
午前中いっぱい降り続けました

この降り方は雨季というよりも単純に近くを前線が通過しての雨ですね~!
グレーな雲が覆い尽くして絶望的な空でしたが、それも午後になるにつれて
だんだん雨足が弱まってきて、昼過ぎには陽射しを感じるほどまで回復

夕方には綺麗な夕陽も見れちゃって、
あの大雨がウソのようです!

予報では、明日はまたガラッと変わって青空が広がりそうです♪
ただ地面が今日でだいぶ濡れましたからね~、
蒸し暑い1日になりそうです

P5293182.jpg
目まで隠して寝てる今日のハナちゃん


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3289-597238ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT