プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 05月30日(火) 午後からは薄っすらと晴れ♪

今日は午前中にスコールがありましたが、
パッと止んで、その後は陽射しもほんのりと感じるお天気

薄曇りってヤツなんですが、ふと薄曇りの定義ってなんぞや?って事で
調べてみたら、難しい気象用語が並んでいたので、
すごく噛み砕いてシンプルに言うと、
「雲はあるけど、地面に影が映る」って事みたいです

って事で今日は文句なしの薄曇り

ガードが緩んで一番日焼けしちゃうヤツですね
こういう天気は要注意ですよ

P5311084.jpg
ラチャノイ島は青空も見えて、晴れでしたよっ♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3291-45487b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT