プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月02日(金) 晴れ時々スコール! 

予報通り朝から素敵な青空が広がって
気持ちの良い晴れ

・・・だったのが、10時頃に突然怪しい雲が現れて、、、来ましたスコール
なかなかしぶとい雨雲で2時間くらいは降ったり止んだりを繰り返していましたが、
昼過ぎにようやく雲が薄くなり始めて、その後はまたギラギラ太陽の復活です

雨上がりで空気も澄んでて、ピピ島からプーケットもクッキリ♪
きっとプーケットからピピ島もクッキリ・・・って当然か

この時期は晴れてても夕陽が最後雲に突入して
霞んでしまう事が多いのですが、今日はしっかり最後まで!

山に沈んでいく夕陽を船から見る素敵な
サンセットタイムを満喫です

P6021223.jpg

明日も引き続き、全体的には晴れ予報ですが、
時折のスコールに関しては空のみぞ知るってヤツですね!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3294-ddc9159b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT