プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月03日(土) 青空広がっておりますよっ♪ 

今日は現在の所、雨が降りそうな雰囲気は
1mmもなく、スッキリと青空が広がっているプーケットです

明日まではこのまま良い天気が続きそうですが、
予報を見る限り、週明けからまた怪しい雲が多くなりそうです

この週末はしっかりと晴れてもらいましょう

グリーンシーズンと言うだけあって、
オフィスから見える木たちもたっぷりと水を含んで、
乾季の色合いとはちょっと違って葉っぱの緑が綺麗です

P6031225.jpg
・・・って気もtの問題だったりして??笑


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3295-b05c43c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT