プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月06日(火) 曇り、ちょい晴れ、豪雨、曇り

天気予報とはちがって、朝から雨もなく、曇り模様でした。 起伏があるプーケットちがって、海のツアーにでてみると、晴れ!雨知らずなんて日も多い雨季ですが、今日はラチャヤイ島とピピ島ツアーにでましたが、雨知らずでときどき晴れ間がでるnなかなかのお天気でした。 ただ雨が続くとピピ島は透明度がさがります、でも、ラチャヤイ島、ラチャノイ島は真っ青な海、リゾートが広がっていますので、やはり雨季ならラチャ島ツアーが一番お勧めですよー

P6063193tenki.jpg
本日のラチャヤイ島での体験ダイビングの1枚、ハネムーンでお越しでした!お幸せにー

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3298-e97c1a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT