fc2ブログ

プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月08日(木) 引き続き青空絶好調!

本日も引き続き青空が広がっているプーケットです

お昼にホント一瞬のスコールがありまして、
ちょうどバイクに乗ってる時だったので
カッパをすかさず被ってセーフだったのですが、
すぐに止んで、またギラギラの太陽が出て来たので
5分も走らないウチに濡れたカッパはパリッパリに
乾いちゃったまでは良かったんですが、
その後はサウナスーツ状態

たまらずバイクを止めてカッパを脱ぎました

北風と太陽状態ですよ、、、。
おかげでTシャツは雨なのか、汗なのか、、、苦笑

来週の中ごろまではこのままのお天気が続く予報でございます!

P6081511.jpg
ビッグブッダの頭上もご覧の青空です♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3300-b3f334e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT