プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月12日(月) 必需品が壊れた、、、

今日は雲の割合の方が多いですが、
隙間から青空が見えて、、、ようするに晴れです

陽射しの強さはあまり感じないんですけど、
湿度が高くてなんだか空気が重たいし、暑いし、
午後からはクーラー付けてリフレーッシュ・・・ってリモコンを押すと

・・・動かない 電池など諸々考えられる事は全てやったけど、
(昭和式の“叩く”はほどほどに!笑)ウンともスンとも言わず、、、。
慌てて、いつも頼む近くの修理屋さんに駆け込むも、
「15時になったら修理工が帰ってくるから、その後行くね!」って
その辺はタイランドなので案の定来るわけも無く、しばらくは精神鍛錬の日が続きそうです

部屋の隅で爆睡してたハナちゃんに癒してもらおうと
寝顔を撮ろうと思ったら起きちゃってこんな顔に
P6131527.jpg

明日は修理工来るかな~?
期待せずに待ちます♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3304-a3e5a0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT