プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月14日(水) 今の所晴れておりますが!

ただ今お昼前のプーケットです

今の所、青空が広がっていて、陽射し良好♪
素敵な南国日和が広がっている訳ですが、
午後から雲が多め&久しぶりの日中に雨?
なんて予報が出ているので要注意ですね~

そして、クーラー壊れちゃったよ事件は、
昨日、修理工登場で(約束の翌日ですけどねっ!笑)
無事に収束を迎える事ができました

これで怖いものなしです

天気が崩れそうな予報も本日だけなので、
また明日からは晴れな日が続きそうですよ!

P6143234.jpg
現在(お昼前)のビッグブッダ上の空模様!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3306-585b24aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT