プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月17日(土) 晴れまくってますよっ♪

昨日の雲一つ無い!ってとまでは行きませんが
今日も朝から絶好調に晴れているプーケットでございます

ホントに雨季なのか?って思うほど
スコールも含めて最近は雨がまーったく降りません!

嬉しいんですけどね、コレが続きするのも
水不足とか諸々困る部分も出てくるので適度には降って欲しいですが、
降るなら寝てる時に降ってね って勝手な事を思ってる今日この頃

来週の水曜日あたりに少し崩れそうですが、
それまでは引き続きの天気が続きそうですよ♪

P6171602.jpg
本日のコーラル島!
なんて素敵な常夏日和でしょう


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3309-e1788115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT