プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月21日(水) 太陽見えるかな~!

今日は昨日よりも更に雲がパワーアップしてしまった
プーケットでございます

深夜に久しぶりに屋根を叩く雨音で起きるくらいの強烈なスコール 
朝になったら止んでましたが、見上げると
なんだかいつ降って来てもおかしくないような空模様な本日です

しばらく日照り?が続いていたので、
ここら辺でしっかり水分補給ですね!

今日は太陽を拝めないかな~?なんて思っていたのですが、
お昼を前にして、少し雲が薄くなってきました

このパターンは午後は灼熱になるかもですね♪

どう思う?ハナちゃん??

IMG_4719_2017062112523438c.jpg
恒例の「私ココから動かないわよっ!」アピールです


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3313-e9db6d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT