プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月22日(木) 朝夕のスコール周期!

今日は朝から曇りなプーケットです!

天気予報もガラッと更新されて、
週末までは、雲の多い&日中も雨の匂いがする空が続きそうです
まぁ、おそらくは雨季らしく朝と夕方がメインのスコールタイムになるでしょう!

お出かけの際は、カッパ、小さいタオル、替えのTシャツを
ぜひぜひお持ちくださいませ

週末までの崩れ気味な天気に比例して
風も強めで海上も少し波が出そうです!

海アクティビティのツアーが中止になるほどではなさそうですが

とか言っているウチに今日も太陽が薄っすら顔を出してきました♪
雨対策と日焼け対策、、、忙しいですね

P6211703.jpg
頭隠してシッポ隠さず??笑


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3314-5c0159a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT