プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月25日(日) 降ったり止んだりな1日!

今日も引き続きのグズついた空模様のプーケットです

ザーッと降ってはすぐに止むのですが、
朝から降ったり止んだりを繰り返す1日です

日中薄っすらと陽射しを感じる位まで雲が薄くなった時間帯もありながら、
すぐにまたモクモク~っと雲に覆われて、心を弄ばれてます

予報がズレ込み、ズレ込み、もう数日は
こんな空模様が続きそうですね~!
木曜日辺りから回復する・・・かな

まぁこの時期の空は予想が難しいですからね、
明日は明日の風が吹く~♪で行きましょっ

P6251781.jpg
雨は上がっている18時頃のビッグブッダ頭上の空!
雲がなんだかダイナミックですね♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3317-e09039f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT