プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 06月29日(木) 晴れ時々スコール!

今日も朝からスッキリと青空なプーケットです

最近あったニュースのご紹介。
バンコクよりも北側の県で制服を着込んだニセ警察官が
一般市民から何かと理由を付けてやりたい放題、金を奪ってたと。
まぁ悪さをすればこの国でも捕まるんですが、
それよりも驚いたのは、毎朝警察のニセ制服で
家を出ていたようで、5年前に結婚した奥様は
旦那は警官だと思ってた!って事

やはりアメージングタイランド

P5270205_20170629230124fce.jpg
夕方頃スコールがザーッと来ましたが、その前に窓の外を眺めてたソラちゃん
雨の匂いは敏感・・・でもなく、たまたまかな??

予報では明日も日中はパリッと晴れそうですね♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3321-4996e8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT