プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月08日(土) 雨のち晴れ曇り!?

今日は朝の早い時間帯にはまだ雨の降ってるお天気で始まったプーケットです。

だったようですが、、、。
少しゆっくり目の起床だったので、全然気が付かなかった感じです。
ただ、家を出る時に雨が降ってたっぽい感じの景色や空気だったのは分かりましたけど。

昨日から、ほんの少しだけ風も出てきましたから、雲の動きも早いし、お天気的には「まぁ、こんなもんでしょう!」って、空ですかね!?
今日も少し雲があったりするけど、概ね晴れてる感じで暑いくらいです。

スッキリと綺麗な青空とはいかなですが、雨でもないだけマシですね。
予報では、週明けくらいまで似たようなお天気が続きそうですから、念のため突然のスコールにも備えあればです。
備えがなければ、雨宿りでも問題ナシ!

P7080026tenki.jpg
雨のおかげか!?手前の木が成長したようで、いつもの「ビック・ブッダ」が見えなくなってきてる・・・。
どうしましょ!?


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3330-03153fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT