プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月10日(月) 雨のち晴れ!

今日は、朝から雨のプーケット・・・。

今朝、目を覚ました時から雨だと分かるお天気だったプーケットですが、時間が経つとともにどんどん雲晴れてきて、青空広がるお天気へと変わりました!

ここ数日は、ずっとこんなお天気だったんでしょうが、今日は朝の雨がいつもより少し長引いた感じだったんですかね?
いつも出勤する時間帯には、晴れてましたが道路が濡れてたりや、雨上がりの気配はずっとありましたからね。

今日は、この雨が長くなってしまった分、朝から合羽を着ての出勤となってしまいました・・・。

今日は、コーラル島へ行ってきましたが、港に集合した頃には雨も上がりはじめ、島に着くころには完全に青空で、晴れのお天気となりました。

ここ連日、お日様ギラギラのお天気が続いてるんで、白くなってしまったお肌はすでに普段の色を取り戻しつつ?あります。
なんだか、どっちが地なのか分かりませんね。

またオフィスには、チクリと痛い感じの西日差し込み始めてきてます。

P7100063tenki.jpg
雨のせいで、海の中はちょっぴり白濁りでしたが、青い空はいい感じ!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3332-4c79ccac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT