プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月12日(水) ジメジメ蒸し蒸し!

引き続き雲多めの本日のプーケット
雨は朝のみで日中は降っていませんが、
いつ降ってもおかしくないような厚めの雲が上空をウロウロ。

窓を開けているとオフィスの中にも
風がスーッと入って来ますが湿度は高めでジメジメ蒸し蒸し、、、
クーラーのスイッチを入れるか入れないか、ギリギリのラインですね~

もう少し暑かったら迷わずスイッチオンですが、
今日は扇風機で行ってみよーっ!・・・と、昼過ぎには思っていたのですが、
たった今、審議の結果、スイッチを入れちゃいました

うーん、やっぱり快適

S__7372803.jpg
先日、休暇でプーケットから足を延ばしてカオラックへ!
そして、この景色はプーケットとパンガーを結ぶサラシン橋からの景色です。
一番狭まっている所はコレだけしか離れていません。(左:プーケット、右:パンガー)


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3334-16859087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT