プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月14日(金) 曇りのち晴れのち・・・

本日は朝から雲が多く、パラパラっと軽い雨が
降ったりもしましたが、だんだん雲が無くなって
お昼前にはすっかり青空&ギラギラな陽射し登場です

が、昼過ぎにまた風が出始めて、雲が現れて、
太陽はスッポリ隠れてしまい、なんだか慌ただしい空です

この雲の出方はこの後、スコールが来そうな匂いがプンプンしますね!

昨日も日中絶好調な青空でしたが
夕方~夜にかけてはかなりガッツリと雨が降りましたからね

予報では16日をピークに風が強まりそうなので、
海上は少し荒れ模様となりそうです 日中、太陽は出そうですけどね。
少しでも波が小さい事を祈ります

P7140410.jpg
本日お昼頃のコーラル島からの景色!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3336-5d97dcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT