プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月15日(土) おっと!晴れた!

今日も朝から晴れのお天気となったプーケットです。

いつもの風予報サイトでは、昨晩から風も強くなり荒れる予報で、昨晩は予報通り風も出てきて雨も降ったりしてたので、こりゃ明日からのお天気は荒れるかも!?っと、覚悟してましたが、朝起きてビックリ

いい意味で、裏切りの晴れでした。

ただ、お天気は晴れ模様とはなったもの、風はやっぱり強くなってきており波は高くなってしまいました・・・。
今日はラチャヤイ島へ行ってきましたが、ボートは揺れたものの晴れ空なのでサンデッキに出てると気持ちいい風+揺れっぷりのちょっとしたアトラクションでした。

ただ、またもや日焼け度が増してしまいました・・・。
これで、もうすっかり白かったとは言えないくらいになりましたかね。

今も少し顔が突っ張って、ちょっぴり痛いです。
ちょっと日焼け後のケアしてあげないと、かな・・・。

さて、予報では明日が荒れ模様のピークとなりそうですが、今日みたいに風だけ強い荒れ具合やったらいいのに。
お願い。

P7150182tenki.jpg
本日のラチャヤイ島です。
風があっても、こうして島影に入ってしまえば、楽園です。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3337-2505ba27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT