プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月17日(月) ちょっぴり雲多い晴れ。

今日も一応!?朝から晴れ空のプーケットです。

ただ、今日はちょっぴり雲多めの空なんで、変なタイミングでスコールもあるかもですね。
見た感じそんな怪しい雲はないんで、このままずっと変わらず持ちこたえるのかもしれませんが・・・。

昨日に比べ、少し風もマシになった気がしますが、今日は陸番ですからどうでしょうかね?
陸にても、そんなに陽射しがきつくない分、比較的過ごしやすい気もします。
いまのところは、ですけど・・・。

予報を見ると、また明日からお天気が落ち着き始めるような感じです。
お天気が落ち着いてくれるのはありがたいんですが、あまりずっといいお天気が続き過ぎても、逆にその反動が怖いんですけど・・・。

まぁ、お天気がいい間は、気にせずいっときましょか!

P7170247tenki.jpg
オフィスから見えるもう1件の工事現場。
こちらは、アパートでもできるんでしょうか??


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3339-2e9137f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT