プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月20日(木) 雲多いけど晴れ。

今日も、今のところ晴れ空となっているプーケットです。

晴れてはいるんですが、やっぱり若干雲も多い空のように感じますね。
今のところ、雨の気配は全くないですが、少し厚めの雲も見えてるんで、スコールが来ちゃう可能性はあります。

あくまで可能性ですけど・・・。

昨日に比べ少し風もある気もしますから、スコールを含む分厚い雲が流れ着いてしまったエリアは雨になるんでしょうね。
まぁ、これはこの時期では、しょっちゅうの光景ですから。

でも、陸にいる分には、少し風もある分過ごしやすい気がします。
過ごしやすいとはいえ、暑いのは暑いですけど・・・。

さて、ただ今、13時過ぎとなりました。
ここ、オフィスの部屋が暑くなってしまうのは、このまま西へと日が傾いていく時間帯から・・・。
ここからなんですよね~。

はい、これもいつもの事ですから。

P7200272tenki.jpg
まだ、正午前は気持ちい感じの「今日のビック・ブッダ」は見えませんのであしからず・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3342-8f025482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT