プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月21日(金) 本日も晴れ!

はい!
本日も朝から晴れのプーケットです。

昨日同様、少し雲もありますが、しっかり青空も覗く晴れのお天気です!
もう十分すぎるくらいのお天気ですね。

そして、やっぱり暑い・・・。
まぁ、これももういいですね。

でも、これだけ気持ちのいいお天気が続き過ぎるのも、少し怖い気もします・・・。
一応、グリーンシーズンなわけですからね。

まっ、雨が降るよりかは気持ちいいんですが、降らなさ過ぎるのも心配です。
あんまり、こんなこと書き過ぎて、お天気崩れたら嫌やからもうやめときましょ!

はい、今日も気持ちいいお天気のプーケットで~す!

P7210274.jpg
あれ!?なんかセクシーな感じのハナちゃんですね。
さっき、後ろで鳴き声するから見に行ったら寝てました。
寝言言って自分でビックリしてるハナちゃんでした。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3343-9f618107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT