プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月23日(日) 本日も晴れ!

引き続き!
本日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

ここまで、安定してスッキリ青空が続く雨季ってのも珍しい??気もします。
昨日も、バンコク在住のゲストお話してましたが、今年の雨季は今のところまだ雨が少ないような・・・???

まぁ、雨降りばっかりより、晴れていてくれる方が気持ちいいですけど、その辺はバランスもありますからね。
日本的に言ううと、空梅雨ならぬ、空雨季なんでしょうか?

そして、気になる予報を見てみると、週明け中盤くらいから崩れ始めそうな気配・・・。
連日のお天気の反動からの、これ見よがしの荒れっぷりは勘弁してもらいたいですが、心の準備は必要でしょうね。

まだ、今日のところはスッキリ晴れの空でございます。

P7230327tenki.jpg
今では見えない「新・今日のビックブッダ」です。
まぁ、空の雰囲気伝わればいいですよね?


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3345-bcc34177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT