プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月26日(水) 崩れ始めました、、、

悲しいかな天気予報通り、
今日から雲の量がググッと増えて下り坂予報的中です

実際、日中は今にも雨が降りそうな、降らなさそうな
空模様でしたが、昼過ぎに少しスコールがあっただけで
なんとか持ちこたえた感じです

予報では、引き続きのこんな空模様が続きそうなのですね~。

ただ、風が思ったほど強くないので、
気になっていた海上の波はさほど問題は無さそうなので
海系アクティビティは大丈夫でしょう

たまには水中の写真も!
P7242239.jpg
ラチャ島の浅場に広がるサンゴでございます!(こちらはラチャノイ島)

この時期、ラチャノイ島もラチャヤイ島も透明度は安定しているので、ぜひぜひ覗いてみて下さい♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3348-58306845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT