プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月27日(木) 曇りのち晴れやけど・・・。

今日は朝からどんより気味の空模様だったプーケット。
ちょっぴり太陽も出てましたが、いつ雨が降っても仕方がない感じの空でした。

がっ!
お昼前くらいから、怪しい雲が消え去り、なんと青空広がるお天気に!

ただ、やっぱり予報通り風は強いです・・・。
オフィスの窓を開けてても、風で勢いよく窓がしまってしまうくらいビュンっと突風がありますね。

まぁ、今となっては、青空で気持ちい空が広がっていますが、アッと言う間に朝の怪しい雲が消え去ったって事は、上ックも激しいかざが吹いてるのかも知れませんね。

って、ことは、またその風が怪しい雲を運んで来たら・・・。
やっぱり雨って事ですよね。

う~ん、どうなんでしょう??

20170727tenki.jpg
さて、「今日のビック・ブッダ」
ですが、朝撮った写真(左)と、お昼過ぎに撮った写真(右)。
たった3時間ほどでこの変わりようです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3349-4be11601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT