プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 07月28日(金) 晴れやけど、風強し・・・。

ここ数日、徐々に風が強くなって荒れ模様になる予報だったプーケット。

その予報の荒れ具合のピークが、実は今日だったんですが、いざ今日と言う日が始まってみると、お天気はめちゃんこ晴れ!
ホンマに、数日前からあれだけ心配して、あれだけ覚悟してたのはなんやったの??っていうくらいの裏切りっぷりの晴れです。

青空も広がるこの晴れっぷりには、もうある意味ビックリです。

ただ、やっぱり風は予報通り強い風が吹いてるんで、海は少しうねりが高くなって大きな波となってます。
水面を見る限り、風が吹いてる割には白波が経つような風波ではなく、大きなうねりでしたね。
もう、お天気も海もよく分かりません。

この先の予報を見ても、しばらく風は収まりそうにないので、お天気も海も、またしばらくは今日みたいな感じになるんでしょうかねぇ。

風が運んでくるスコールはあるんでしょうが・・・。
まっ、ただ雨に降られないだけでもヨシとしておきましょうか!

P7280401tenki.jpg
島影に入ってしまえば、こんな感じです。
めちゃんこ晴れてます!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3350-65dca5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT