プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月01日(火) 一瞬だけスコール!

8月突入!
今日も引き続き朝から陽射しMAXなプーケットです

空港周辺の北部エリアは朝にかなりガッツリと
スコールがあったようですが、南部は全く降らずで
今日もこのまま1日暑い日になるかな~って
お昼ごろに一瞬だけスコール・・・と言ってもホントに一瞬で、
外に居ても問題無い程度

プーケットは縦長の島なので、北部と南部でも天気が違うし、
真ん中に小高い山(丘)が続くので、西側と東側とでも
だいぶ天気が違います。

コーラル島やラチャ島なんかは比較的雨は少ないエリアなんですね~

そんなコーラル島では久しぶりにサイチョウに遭遇♪
P7237405.jpg
動物園とかでしか見ないようなこんな鳥が普通に生息してます

コーラル島に行った際には、頭上の枝も気にしてみてくださいね!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3355-4efb39b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT