プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月02日(水) まだまだ晴れてます。」

本日も朝からスッキリ晴れとなってるプーケット。

太陽も顔を出し、青空も覗いておりますが、まだまだ風が強いせいか、雲の動きも早いですね。

真っ白な綺麗な雲から、ちょっぴり重めなグレーの雲も見えますので、それが雨を含んだ雲だと雨が来ちゃうんでしょうね。
現在の見えてる範囲では大丈夫そうですが。

お天気はいいけど、結構風が強い日が続いてるここ最近のお天気ですが、この週末くらいから少し風が落ち着いてきそうな気配の予報となってます。

ただ、この風が強くなってた時に、あんまりスコールもなく雨が降ってないんですよね・・・。
いや、降ったら降ったで嫌な感じですが、雨が降る季節に降らないのもどこかおかしい気もするし・・・。

今年は、雨の少ない雨季なんでしょうか。
なんか、台風もおかしな動きになってますからね。
大丈夫なんでしょうかねぇ。

P8010472tenki.jpg
写真は、昨日のラチャヤイ島です。
道中のボートは揺れても島影は楽園です。



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3356-34fbea9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT