プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月03日(木) 晴れとちょっと雨。

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

そうなんです。
晴れてるんですよ、普通に。

まぁ、ここで、「普通」という言葉があってるとか、あってないではなく、晴れてるんです!毎日。
なんだか、週間天気予報など見ると、ずっと雨マークだったりするようですね・・・。
そもそも、雨季ですから雨が降る事はもちろんありますけど、ずっ~と毎日雨が降り続けるお天気ではないんです。

特にこの時期は、1日のお天気の中でも、晴れて、曇って、雨降って。
っと、1つの記号やマークだけでは表せるお天気じゃないんですよね。

さっきもほんの一瞬だけ雨が降りましたが、すでに雨も上がりまた青空が広がってきてますよ。

じゃあ、今日のお天気を一つのマークで表すと???
何になるんでしょうね?

ともあれ、今のところ晴れ空のプーケットです。

P7280425tenki.jpg
いつかの、小さな椅子の上での陣取り合戦後のやさグレ顔のハナちゃん。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

さっさん 様

コメントありがとうございます。
低気圧の通過など、崩れることが無ければ、日中は基本的には晴れております。
ただ、コチラ南国の雨雲は気まぐれですので、簡単な雨対策は携帯する事をオススメいたします。
素敵なプーケット旅行となりますように!

| phuketweather | 2017/09/09 19:04 | URL |

来月雨季真っ只中のプーケットに行くので参考になります!

| さっさん | 2017/08/04 16:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3357-0d0a335d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT