プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月04日(金) 曇りがちな空。

今日は朝からスッキリしない感じの空模様となったプーケットのお天気です。

昨晩はけっこう激しい雨も降ってたようですが、朝にはなんとか雨もあがってました。
まだ、朝から雨とならずにホッでした。

ただ、重た~い感じの雲しか見えません・・・。
時々、少~し太陽が射し込んだりもしましたが、今日のこの雲の厚さにはかなわない感じです。

おまけに、けっこうな風も吹いてますが、それもよく言えば、陸いると過ごしやすい感じではあります。
でも、久しぶりに風で砂も一緒に飛んできて、バチバチあたると、痛っ!ってなってしまう突風も。

まぁ、今日は雨に降られなかっただけでもよしとしときましょうね!

明日もまだ今日みたいなお天気となりそうですが、いつもの予報を見ると、週明けくらいから落ち着きそうな予報となってるので、その予報が当たるように祈りましょ!

P8040498tenki.jpg
今日は1日中こんな空だったプーケット。
コーラル島からです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3358-b165eefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT